オンラインショップ

お問い合わせ



news
新着情報

直売所開店のお知らせ!!

2018.07.10

ご報告が遅れましたが

 

7月5日にオープンいたしました

 

上田とうふ本社工場前に、販売店オープンです!

 

念願でした。ずっとお店を持ちたかったんです。

 

上田とうふの歴史は、市場の中の店舗でスタートしましたが、時代の流れに勝てず市場は閉店し、スーパー等への卸売へと業態を変えました。

 

しかし、その当初から、やはりお客様のお声を直接聞けるお店を持ちたいと、ずっと思ってまいりました。

 

ご縁あって、川西阪急、高槻西武と、売場を持たせていただきましたが、地元京都にはまだお店がありませんでした。

 

今まで「お店はどこにあるの?」と聞かれても直営店がないので、会社の所在地を答えた上で、近隣の卸先スーパー等でも販売していますと付け加えていました。

 

その質問をされると、やっぱりお店を持ちたいと、またその思いが蘇ってきます。

 

どこかに良い物件はないかな、嵐山にないかな、清水にないかな、桂にないかな、いろいろ考えを巡らせ、探し、紹介してもらいましたが、結局ご縁がなくここまで来てしまいました。

 

そしてようやく、念願叶ってお店をオープンさせる事ができました。

 

これまで、本社工場に直接買いに来て頂けますようご案内してまいりましたが、よくご存知の近隣の方にしかお越しいただけてなかったのが実状です。

 

工場がメインの建物のため、衛生管理上もありインターホンを押して頂いての対応をさせて頂いておりましたので、初めての方にはなかなか入り辛く、大変ご不便をおかけしておりました。

 

しかし!

 

  

 

 

 

こんな立派な(上田とうふにしては(*^^*))店舗が出来ました!

 

記録的な大雨と鳴り響く緊急速報メールの中、記憶に残るオープンとなりましたが、工場、店舗共に大雨の被害はなく営業しております。

 

お店では、国産大豆商品を中心にお豆の味を引き出した美味しいお豆腐をご用意しております。

今のところ

営業時間は 10:00〜16:00

不定休ですが、土日は営業の予定です。

 

場所は長岡京市方面から善峯寺への途中、2、5キロ手前にあります。

駅からは少し遠いですが近くへ来られた際には、ぜひお立ち寄りください。

一覧に戻る